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【解決済】スマートフォン向けi Bodymoアプリがアップロードできない事象について

スマートフォン向けi Bodymoアプリがアップロードできない事象について

2019年7月31日(水)更新:本事象は解決しております。
2019年7月18日(木)更新:【対処方法】に注意事項を追記しました。

平素はi Bodymoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スマートフォン向けi Bodymoアプリご利用において、以下の事象が発生しております。

【事象】
i Bodymoアプリのアップデートができない。
(アプリ起動 ⇒ バージョンアップのお知らせで「はい」をタップ ⇒
ダウンロードページへ ⇒ 「i Bodymoアプリ(ダウンロード)」をタップ⇒
「アップデート」をタップ⇒インストールが進まない)

【対象者】
一部機種をご利用中のお客様
(機種については現在調査中です)

【対象アプリ】
・ スマートフォン向けi Bodymoアプリ
・i Bodymo ライブ壁紙~タウン編~

【対処方法】
アプリを一度アンインストールいただいた上で、再度インストールいただきますと解消されることがございます。

なお再度インストールする場合は、一部のデータが削除され、また設定が初期値にリセットされますことご了承ください。

[値が削除されるデータ]
・歩数の自己ベストランキング
・サーバーにアップロードされていないウォーキング、歩数、食事記録、ジョギングのデータ
・コレクションで獲得したスタンプ情報
・メニューの「最近使った機能」に表示されるアイコン

※初期設定にリセットされる設定項目については、下記リンク先よりご確認ください。
  i Bodymo活用術 Q&A 機種変更などでi Bodymoアプリを再インストール(※)してもデータは引き継がれますか?: http://bodymo.jp/web/help/04/16.html


この度はご愛用の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きi Bodymoをご愛用のほど、宜しくお願い申し上げます。

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